聽朋友說台灣塑化劑風暴以來,居然連果醬也要小心呀~


今天跟大家分享一款純天然的手做果醬喔~~完全沒有


任何添加物唷~~天然ㄟ尚好啦~~


還有很多種口味唷~~感興趣的朋友們可以進去網頁逛逛喔~~


http://www.rakuten.co.jp/sawaya-jam/


沢屋のジャム


 







1,そのフルーツの一番おいしい季節にジャムにします。

■沢屋ジャムの特徴
沢屋ジャムは、四季折々の熟れ時の一瞬をのがさず収穫し、季節毎にジャムにしています。
したがってフルーツの旬の収穫量によって、ジャムに仕上げる量もまちまち・・・
時によって品切れをご容赦いただく理由です。



2,100%ピュア・・・・・添加物を一切加えていません。

沢屋ジャムは、季節毎のもぎたてフルーツをそのままビン詰にしています。
人工的な添加物は一切使わず、フルーツそのもののおいしさを失わないよう真心込めて
ひとつひとつ丹念に製造しています。
沢屋ジャムが贈り物に喜ばれる理由です。



3,採れたてフルーツをすべて自社工場で手作り加工。

信州の高原など国内産生食用の最高原料を使い、その採れたてフルーツを、
すべて軽井沢の直営自社工場で手作り加工。
沢屋ジャムのおいしい理由は、安全性の高い国産原料を使用しているためです。
外国産加工原料は一切使用しておりません。

arrow
arrow
    全站熱搜

    日本東京小新之家 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()